スポンサーサイト


東京オリンピック・パラリンピック エンブレム  ついに決定!!

東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムの図案が決定しました!!
公募の中からA・B・C・Dの4案に絞られ、最終選考でA安に決定、
s-オリンピック エンブレム

なかなか素敵なエンブレムが出揃いまして、その中から選ばれた最優秀作品!
いろいろ問題がありましたが・・もう何もないでしょうね、
「雨降って地固まる」となりますかね。
個人的には、B案・D案が素敵でしたけど!
オリンピック開催までのプロセスを楽しむのもいいのではないでしょうか!!

s-パラリンピック エンブレム

☆☆ところで、東京都心部の不動産価格、上がってきましたね!
弊社でも土地からマンション・戸建、ビル等お値打ち価格の物件をご紹介いたします、
不動産をお探しでしたら是非当社へご連絡ください!!
お待ちしております。

℡ 03-3373-7580


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

