スポンサーサイト


2017 東京マラソン!!「東京がひとつになる日」 ☆無事終了!

2017 東京マラソン!
2017年2月26日(日) 9:00スタート
s-東京マラソン

今大会よりコースが変更され高速コーストなり
フィニッシュが東京駅近くとなりました、
s-東京マラソン2  s-東京マラソン4

弊社のすぐ近く、都庁前をスタートした市民マラソンも
いつの間にか世界大会の場へと変わっていきています。

近くの新宿中央公園や道路に仮設トイレが次々と運ばれ
前夜から準備は大変な様相でした、
スタート前の仮設トイレは長蛇の列、
行列は、約20分待ち、遅くに利用した方はスタートの最後尾に並ばされるようです。
s-東京マラソン5

またスタートして10㎞地点までは、コース付近にある仮設を含めどこのトイレも約15分待ちとか、
自己ののタイムにかけている人はトイレの事前研究をした方が良いと考えます、
これらの事情は今回このコースを走った友人の証言です。
好タイムも出て素晴らしい大会になり良かったですね、
都庁近くにある弊社としまして、この頃の都のもめ事ばかりで嫌気がさしていましたが、
マラソン大会の年々の盛り上がりに大変うれしく思っております。
2017 東京マラソン!
2017年2月26日(日) 9:00スタート
s-東京マラソン

今大会よりコースが変更され高速コーストなり
フィニッシュが東京駅近くとなりました、
s-東京マラソン2  s-東京マラソン4

弊社のすぐ近く、都庁前をスタートした市民マラソンも
いつの間にか世界大会の場へと変わっていきています。

近くの新宿中央公園や道路に仮設トイレが次々と運ばれ
前夜から準備は大変な様相でした、
スタート前の仮設トイレは長蛇の列、
行列は、約20分待ち、遅くに利用した方はスタートの最後尾に並ばされるようです。
s-東京マラソン5

またスタートして10㎞地点までは、コース付近にある仮設を含めどこのトイレも約15分待ちとか、
自己ののタイムにかけている人はトイレの事前研究をした方が良いと考えます、
これらの事情は今回このコースを走った友人の証言です。
好タイムも出て素晴らしい大会になり良かったですね、
都庁近くにある弊社としまして、この頃の都のもめ事ばかりで嫌気がさしていましたが、
マラソン大会の年々の盛り上がりに大変うれしく思っております。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

